fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

展示会初日の賑わい 


大雨も去り、展示会初日は、ぽかぽか陽気の絶好のオープン日となった。
この陽気に誘われて、オープンと同時にお客さんの洪水となった。

最近、まれに見る現象である。裂き織り作家の内藤さんの作品を楽しみに
していてくれた人たちだろう。いずれにせよ、こんなご時世だから
とてもありがたいことである。

陶芸作家をはじめ、工芸・アート分野の作家にとっては苦しい時期が
続いている. こういう時は、余分なことを考えずに、いい作品を作り続けることだ。
それが、明日の道へと続く唯一の道であると思う。

会場でお客さんが、あれこれ言って品定めをしている姿を見ていると
とても元気になってくる。

あと8日間、こんな光景が続いてくれたらいいなと思っています。

スポンサーサイト



PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/34-0fbb70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP