プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

今年最後の火曜クラス 


DSC01508.jpg


早いもので、この火曜クラスも今年最後の
レッスンとなってしまった。


今日も紐作りに挑戦した。
同じ太さの紐を作るのが目標だが
短時間でいい紐を作るのはなかなか難しい。

気持ちを集中してやらないとすぐメロメロになってしまう。

DSC01510.jpg


今日で3日目となるが、ようやく皆、紐つくりにも慣れて
きたようだ。20センチぐらいの筒花を積み上げることができた。

クラスの後は、忘年会。

DSC01511.jpg


昼間なのでアルコール抜きだが、豪華な弁当を
買ってきて、にぎやかな昼食会となる。

雨上がりの暖かい陽射しの中で、たっぷりと心と体の栄養補給をした。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/316-04ceae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

