プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

モヤモヤ解消 


DSC01503.jpg


春の旅行で手首を痛めて以来
ひざびさにテニスへ行った。

やはり青空の下で思い切りボールを
打つのは気持ちがいい。

何よりも気持ちがスカッとする。
この何ヶ月間もの間に、貯めまくっていた
モヤモヤも一瞬にして、ボールと共に彼方へ飛んで行く。

不平不満をごちゃごちゃとブログなどに
書くより、手っ取り早く気持ちの整理が付く。

今日は気温も穏やかで、最高のテニス日となった。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/314-d8209cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

