プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ゴールドコーストを飾る表札 


DSC01182.jpg


土曜クラスのYさんの娘さん夫婦は
ただいまゴールドコーストで生活中。

ゴールドコーストといえばオーストラリア随一の
リゾートシティー。豊かな自然ときれいな海岸線。

誰もがあこがれる夢の街である。
そんな町で生活しているなんて
なんともうらやましい限りです。

今回の作品ははその住居を飾る表札である。
きっとゴールドコーストの真っ青に澄んだ
空に似合いそうです。。

また左の表札は、Nさんの作品。これまた遠くに住む
娘さん夫婦に送るものです。


母の愛は偉大なるもの。
その愛情のこもった表札に見守られて、どちらの家庭も
きっと幸せな家庭を築いていかれることでしょう。

一方、ポストにはられた我家の表札は、長年の雨で
みすぼらしく文字が霞んでしまっています。

毎日郵便が届くのが不思議なくらいです。
誰かうちの表札も作ってくれないかなあ。








PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/277-0c2280ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

