プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

牧之原陶芸教室、元気パワーと笑顔炸裂 

夏の到来。
今日はとても暑い日でした。

朝から、じりじりと太陽が照りつけ
外に出ると頭がくらくら、腰はヨロヨロ。

午前中、牧之原文化クラブの陶芸教室がありました。
秋の文化祭に出品するための作品作りです。

DSC01158 #


挑戦したのはあじさい皿と一輪挿し。

お茶生産地のど真ん中に、住んでおられる人たちで
皆、カテキン豊富でおだやかな人ばかり。

DSC01156 #


お皿に盛る料理の話や、秋の展示会のこと、はたまた年金の話等・・・
和気あいあいと順調に教室も進み、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

そして、そのできばえは・・・?

まあ、この笑顔がすべてを物語っていますね。

DSC01175 #

秋の展示会がますます楽しみになってきました。

みなさん、お疲れ様でした。
サロンパスをはってゆっくり休んでください。




スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

感謝。
今夜はやきそばです。

櫻井 #- | URL
2010/07/20 18:04 編集

有り難うございました

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
作品はいまいちですが、只今陶芸にはまっています。
週1のクラスのときが待ち遠しいです。

光 #- | URL
2010/07/20 20:38 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/275-9961d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

