プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ジャズの招待状 

メジャーデビューしたばかりのジャズピアニスト、藤田ゆかりさんから
コンサートの招待状が届きました。
この夏あるきっかけで新宿ピットインでのコンサートを終えたばかりのメンバー4人が
静岡の田舎にある我が家に手打ちそばを食べに立ち寄りました。ドラムの小林陽一さん、
藤田さん、アメリカ人のサックス奏者とベース奏者でした。
打ち立てそばと揚げたての天ぷらをたらふく食べて次のコンサート会場へ向かっていきました。
食いすぎて夜の演奏ができるのかと心配しましたがだいじょぶだったようです。

あれから3ヶ月、きょう、11月に掛川市であるコンサートの招待状が届いたのです。
ふとした縁で知り合った人が活躍しているのを聞くのはとてもうれしいものです。
今回もきっといい演奏をしてくれるでしょう。

ちなみに今回の演奏メンバーは次の通りです。

ピアノ; 藤田ゆかり
ギター; ウイリアム アッシュ
ベース; ブレント ナッシー
ドラム; 小林陽一

11月11日(金) 掛川市美感ホール 19:30

お近くの人はぜひ出かけてください。
なお11月28日(月)には渋谷“JzBrat”でもコンサートがあります。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/262-43628c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

