プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

紅葉のカラマツ林 


八ヶ岳に行ってきました。
紅葉したカラマツ林が見事でした。
我が家にとっては珍しく早起きして
3時間掛けて現地に着きました。
 
運転の疲れを吹き飛ばすような鮮やかな
黄色のシンフォニーでとても感激しました。
やきものでこんな色が出せたら最高です。
自然の偉大さは恐れ入るばかりです。

昼食には手打ちそばを食べ、清泉寮でお決まりのソフトクリームを
食べて帰ってきました。新婚当時食べたソフトクリームの味そのままでした。
一日中天気もよく、青空の中で八ヶ岳の山々が
輝いていました。心身ともにりフレッシュした一日でした。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/259-389b662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

