プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

雨に潤う緑 


連休もいよいよあと一日となりました。
我がギャラリー悠風も無事8日間の“花とオリベの器展”を
終えることができました。期間中に訪れてくださった300余人の
方々に熱く御礼申し上げます。

今日はこれまでの忙しかった日々がうそのようにしっとりと雨が
降っています。午前中はまだ雨が降っていなかったので、畑の
野菜の収穫と次の植え付けのための畑作りに追われました。バケツいっぱいの
えんどう豆とふきを取りました。ちょうど千葉から静岡の実家に帰省したと
いうお客さんにふきをあげたらたいへん喜ばれました。

忙しくてしばらく庭にもゆっくり目をやっていなかったのですが
午後からの雨で畑仕事もなくなり、久々にデッキに出て花に目をやると
そぼ降る雨にしっとりと濡れてとても生き生きとしていい感じでした。

水は生命の源といいますがこんな身近なところでその生命の神秘を
垣間見れてとてもハッピーな気持ちとなりました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/247-c130b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP