プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

完成!ふくろう万華鏡 


昨日はバラバラだったふくろうの万華鏡も今日は全部品が出揃い、各部に無事収まり、

めでたく完成。このふくろう君、よく見るとなかなかの男前。愛嬌もありそう。

作者と違って女性に持てること間違いなし。

中を覗くとこれまた暖色系のあったか中身。お金がなくてもこれを眺めているだけで

リッチになってくる。経済不況や政治的貧困に見舞われている最近の世相にもぴったり

かも。とくに私利私欲で混乱しまくっている自民党にも送ってあげたいくらいだ。

国民に平和と安心をもたらすのがあなたたちの仕事ですぞ。ふくろうはいつも大きな目で

その辺のところを見ているのです。目の入っていない大ダルマを置いても何も見えない

し、票も増えませんよ。

そんなこんなのヒマバカを考えながら 次作品のふくろう2号やお地蔵さんふくろうなど

の構想を練っています。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/220-9a4850a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

