プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

乾杯、乾杯 


島田楽習センター初級、中級クラスの打ち上げです。

5月から3ヶ月、10回コース、ほとんどの人が皆勤賞でした。

やきものの腕もかなり上がりました。最初は戸惑っていた人も

回を追うに連れてめきめきと上達しました。教え方がよかったのかな???

とにかく焼成のほうもうまくいき、それぞれに満足して作品を持って帰りました。

2次会は華の舞でしこたま飲み食べました。

次回の健闘を祈り合ってお開きになったのが10時半、がらすきの東海道線に

ゆられてようやく家にたどり着いたのが11時10分。ブログを書かねばと眠たい目をこす

って書いています。誤字脱字があったらすいません。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/202-1365a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

