プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

地震一過・・・平穏な日常へ 


震度6の激震から一夜明け、また平穏な日常生活へもどりました。

新潟地震で被災した大学のクラスメートや、瀬戸の窯業訓練校の同期の

人たちから、温かいお見舞いの電話をもらいました。

幸いなことにたいした被害もなく、また今日から元気に?仕事に戻っています。

明日からお盆ですが、親父もお袋もあの世に行ってから、あちらで結構忙しいらしく、

お盆といえどもなかなかこちらに戻ってきません。働き者だったから、きっとあの世

の草取りでもしこしこやっていることでしょう。まあ、どっちの世界にいても健康が何よ

り。あまりやりすぎてお釈迦様のお世話にならないよう、ほどほどにいきましょう。

庭のサギソウも静かに咲いています。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/195-6cc4541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP