プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ロンドンへ帰りたくなる1 


21歳の時一年半ほどロンドンに滞在した。

ヒッピーまがいの貧乏生活だ。まわりもみんな金はない。

それでもみんなで助け合って、あるものは夢を追い、あるものは麻薬におぼれ、

あるものは何もしないでボケーと、日々をすごした。とても楽しい日々だった。

今でも何かあると無性にあの頃のロンドンへ帰りたくなる。

あれから、5,6回はロンドンの空気を吸いに帰ったろうか。

いつ行ってもロンドンの建物は昔と全く一緒で、着いたとたんに40年の

空白を埋めてくれる。そう、行くのではなくて帰るという感覚。

充実した青春時代に帰りたいというあの感情と一緒だ。この建物を見ていると

あの頃の苦しくも楽しかった思い出がよみがえってくる。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/186-8afbffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

