プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

夏バテ回復の花 


夏ばて気味の今日この頃、うまいものを食ってもなかなか回復しませんね。
安物うなぎなんぞ冷凍から覚めて、それこそ夏ばて気味。こんなん食っても
かえって元気がなくなってしまいそう。

唯一、庭の黄色の花たちが元気で咲いているのを見ると、ちょっとだけ
元気が出てくる。朝晩はめっきり秋らしくなってきていますが、
日中はまだまだ残暑が厳しい。もうちょっとの辛抱ですね。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/174-2dcb3546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

