プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

男心と秋の空 


日中は暑くとも夕方になると、さすがに秋が感じられるようになりました。
この時期になると女性ならずとも、なんとなく感傷的になってきます。

理由はありません。ただこんな夕焼けを眺めていると、深?いため息が出てきます。
人生のたそがれ、肉体の衰え、夫婦の会話の減少、景気の悪化、自民党の没落、等々、
浮かんでくるのは皆マイナス要因ばかり。

こんなことではいけません。しっかり前を向いて明るく、楽しくやっていかなくては。
前向きなくして成長無し。(鳩山さん)。

とりあえず、今夜は、仕事が終わったら、女房と一緒に韓国恋愛ドラマでも見ようかな。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/169-de108a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

