プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

車山高原、さわやかドライブ&ハイク 



休日を取って車山高原へ出かけました。二人で遠出するのは約一年ぶり。
女房がちょっと体調を崩していたので、なかなか出かけられませんでしたが、
このところ秋のさわやかな天気が続いていたので、無性に高原の空気がすいたくなり、
彼女の好きな信州へ行こうということになりました。

車山の天気はすばらしく、ハイキングコースからは、間近に八ヶ岳連峰と南アルプスの雄姿をくっきり拝むことができました。また眼下には、白樺湖や諏訪の町並みなども
見ることができました。雄大な景色を見ていると心も晴れやかになってきますね。

お昼はコンビニ弁当だったけれども、暖かい日差しに包まれながら
高原のど真ん中でゆっくり楽しむことができました。時折、頬をなでる
高原の風は優しさに溢れ、至福の時を過ごすことができました。

9時間の運転というハードなスケジュールでしたが、とても満足のいく旅でした。
風呂に入ってワインを一杯。そのままベッドに倒れてしまったのは言うまでも
ありません。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/165-feac12ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

