プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

車山高原ドライブ 2 


蓼科から美ヶ原までビーナスラインが走っている。
この高原ドライブコースは高い木のない牧草地みたいなところなので
車からの視界がいっぱいに開けてとても気持ちがいい。

そのままスイスイと空に舞い上がり、天国までドライブして行けそうな感じだった。
一度鳥のように自由に空を飛び回って、いや走り回ってみたいですね。

見晴台の駐車場で誰かが、こんなところをオープンカーやバイクで走ったら
さぞ気持ちがいいだろうね、と言っていたが、彼女や恋人とドライブしたら
最高でしょうね。・・・若い人向け(念のため。)

中年過ぎのおじさん族はは長年連れ添った(愛する?)妻を乗せて、マフラーなんぞを
なびかせてバッチリ決めたらきっとかっこいいでしょう。妻から見直されるかも知れませんね。くれぐれもカツラが吹き飛ばされないように要注意。

あいにく、おとといはジーパンにTシャツの出で立ち。おまけに髪はぼさぼさ。
いまいち、かっこよくとはいきませんでした。まあ、次回のお楽しみに。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/164-994cb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。