プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

秋の器・コスモス展 


悠風工房“秋の器とコスモス展”が近づいてきた。
オープニングデーまであと2週間弱。全力投球で行かねば。
と思いきや、今日も畑でクワなどを振るっている。

今回は早くから準備していたので、気が抜けるくらいゆったりしている。
あと2回、窯たきをやればすべて完了。コスモスの花も咲き始め、ギャラリー
周りの雰囲気もだんだんよくなってきている。

気がかりは、初めての試みとなるオープンカフェの準備がほとんど手付かず状態。
まあ、間に合わなければ、次の機会にすればいい。この年になると
少々の遅れなど気にならなくなってくる。要は体力がなくなってきて
無理が利かなくなっている証拠なのだが。

明日は早く起きて窯の火を入れる。今夜は酒をたくさん飲んで早く寝ることにします。

“Bon Nuit, tout le mond. A demain!”


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/154-febbb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP