プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

久しぶりのフレンチレストラン 


Hさん夫婦の誘いで久しぶりにフレンチレストランでランチと
しゃれました。行き先はこの辺ではちょっと知られているレストラン
“サバカ”。

知り合いの若夫婦がやっているところですが、人里はなれた、ど田舎にも
かかわらず、早くから予約しなければならないという人気の場所です。

値段が安い割りにシェフのこだわり料理がいっぱい出てきて
満足すること請け合いです。夜のコースでは小生の食器なども
出てきますので、ぜひお出かけください。

人形作家のMさんの奥さんは自由奔放人。ご主人もまた面白い人。
ああだこうだと旅行の話や世の中の悪口を言っているうちに
あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

いつかトルコへ一緒に行きましょうと、実現しそうもない約束をして
お開きとなりました。

今日はMさん夫婦のおごり。なんだか得した気分です。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/123-22d1f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

