プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ミラノ到着 

 

 
昨日無事ミラノに到着しました。
まもなく路線廃止となるJALのミラノ便ですがほとんど満席。
どうしてでしょう。ワインを飲みながら考えてみましたが、なかなか結論は出ず、
そうこうしているうちに、到着してしまいました。
 
ミラノはまだ寒く、夜は少し難儀しました。
 
今日は天気も回復し、朝から良好日和り。 胃痛と飛行機酔いで、寝込んでいた
女房も元気を取り戻し、午前中は壮大なドオーモやガレリアを見物しました。
 

 
午後からはバレーゼに住む女房の友達のルッコロ夫妻を訪問。
イタリアの湖水地方に近いとても素敵な町でした。
 
イタリアには日本の男を捨てて、イタリア人と結婚した日本人妻がたくさんいますが
どこに惹かれるのでしょうか。
 
ルッコロさんが妻の直子さんのことを、盛んにほめたり自慢したりしていましたが
それがとても自然でいやみがなく、さすがイタリア人と感心させられました。
 

 
そんなところに日本の女性たちは惹かれるのかなと、この夫婦を見ていて感じました。
明日から女房をほめまくろうと、ひそかに誓いましたが、さてどうなることやら。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/11-500e8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

