プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

いざ!出陣・・・ 

DSC04346.jpg
  個展の主役・・・各種の青磁たち

明日はいよいよ作品の搬入日です。
今日は一日中、細かな仕事に追われました。名刺やプロフィールを
確認したり、文房具をそろえたり、テーブル布を選んだり、
あっという間に時間がたってしまいました。

最後に作品を梱包して車に積み、やれやれと思いきや、長い間
洗車をさぼっていたので車が真っ黒け・・・こんなんで天下の銀座
走れるか!ってとこで、早速しこしこと洗車をしました。ピッカピカと
まではいかないでも、まあ何とか見れる、いや見られるようになりました。
これで安心です。

安心といえばもう一つ。前日搬入の形をとったので、時間的にはかなり
楽が出来そうです。いざ、出陣・・・というところですが、実際はかなり
余裕があり、貴族大名のごとくゆったりご出陣というところです。

10年前の血走っていたころの個展と違って、なんか一味も二味も
違って、武者震いの代わりに、おっとりした琴の音でも聞こえてきそうな
優雅な感じがします。今回はこのゆったりした優雅な雰囲気を大事に
した個展にしたいと思います。

PAGE TOP

