プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

紅葉の大札山(川根) 

DSC04124.jpg


ここしばらくなんだかんだの用事が多くて、外に遊びに
行くことができませんでしたが、紅葉の便りが聞こえてきたので
例年訪れている、大札山に登ってきました。

休日明けの水曜日、山は訪れる人も少なく、とても静かで
落ち着いていました。久しぶりに踏み締める山道は
落ち葉が厚く積もっていて、ふわふわと足に吸い付くようで
とても気持ちのいいものでした。膝を痛めている妻も、赤や
黄色に染まった木々に励まされながら何とか無事に登り切りました。

DSC04130.jpg


頂上では富士山の姿も拝むことができました。
気温も穏やか、青い空, 時折、吹き抜ける気持ちのいい風、紅葉の
シンフォニー・・・ 久しぶりに味わうとても優雅なひと時でした。

下りは膝をいたわりつつ、かつ童心に帰って赤や黄色の落ち葉を
拾い集めながらゆっくり降りてきました。

気分もほっこり、明日からまた仕事、がんばれそうです。



PAGE TOP

