プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

個展終了 

DSC04121.jpg
 黒胎白化粧花入れ・・今回の個展作品より

日曜日に、無事今回の個展が終了しました。
期間中200名を超す、お客さんが見えてくれて
じっくり作品を鑑賞してくれました。本当にありがとう
ございました。

今回から見せるための個展に切り替えましたが
ライフワークである青磁の作品にも大きな関心を寄せて
いただきました。作家にとってはとてもうれしいことです。

個展が終了してから草刈りなどをして2,3日英気を養いました。
これから来年春に予定している、東京銀座での個展に受けて、
全力投球に入ります。 これまで行ってきテストの結果も
かなり満足のいくもので、いよいよ本格的な作品作りへと
入っていきます。

この年になって緊張感を持って、目的に向かって
挑戦できるということは、ある意味、幸せなことかもしれません。
これらの時間を大事にしたいと思います。

PAGE TOP

