プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

フラフラ状態 

1dc04543-495b-4a3d-8a66-5f15ff61cc9c-620x385.jpg

最近どうも身体の調子がおかしい。
のどが痛く、声がかすれ、ちょっと力仕事を
すると頭と身体がフラフラしてくる。63キロあった
体重も一気に58キロに減ってしまった。

これまでなかなか取れなかったお腹まわりの
贅肉?も一気に消滅してしまい、76センチの
ズボンが楽々入るようになってしまった。
喜ぶべきか悲しむべきか?

今日は特に疲れがひどかった。
通常クラスに加えて大人子供含めて6人の
体験教室があった。いつもは4人でのんびり
やっているのだが、一気に10人クラスとなって
しまい、大忙しの2時間だった。

DSC03666.jpg

何とか最後まで持ちこたえたが、終わると同時に
フラフラ状態になり、カロリーメイトのお世話になって
ようやくもとに戻ることができた。若い若いと気張って
いたが、だんだんと現実が近づきつつあるようだ。

それでも体験教室を終えた皆さんの笑顔に接する
ことができて、自分としては満足な一日でした。


PAGE TOP

