プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ブルーベリーの紅葉 

DSC02821.jpg


紅葉の最後を飾るかのごとくに庭のブルーベリーが
今、真っ赤に色づいています。

秋のはじめには紫色の実をいっぱいつけました。鳥が毎日
やってきてつついていましたが、ほとんどがブルーベリー
ジャムに変身してヨーグルトとともに、胃袋に収まりました。

DSC02822.jpg


そして今、真っ赤な色に染まって再び目を楽しませていて
くれます。身近の紅葉もいいもんです。

感謝の気持ちを込めて明日はお礼肥えを上げようと思います。

PAGE TOP

