プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

パリ16区。 


衆議院選も無事?終わり、これから日本の大掃除が始まります。

まだ粗大ごみが若干残っていますが、早くきれいにして住みやすい国を

みんなで作りましょう。

今年の夏はいろいろごたごたして、休みらしい休みをほとんど取ることが

できませんでした。仕事雑用ばかりでかなりストレスが溜まっています。

こういう時は、昔の写真を引っ張り出してきて、旅行に行ったつもりになる。

金も使わず肉体的にも楽で、結構いいもんですよ。これは4年前のフランス旅行の

写真です。ホームステイでお世話になったパリ16区のお宅。ここからこのフランス

旅行が始まりました。この陽気そうなムッシューの名はジャン・ポール。小説家です。

あのサルトルとは関係ありません。


PAGE TOP

